ホーム > 風水師 山田光復の鑑定日記 > 風水師の日常 > 風水コンサルタント IN 東京
風水師 山田光復の鑑定日記

風水コンサルタント IN 東京

meiski.JPG

10年近く御縁を頂いている企業の役員の御依頼を受けて御伺致しました。

様々な鑑定をさせて頂いていますが、本日は社員の方の為に希望者をみて欲しいというものでした。

本当に社員一人一人に気を配られている方で私が鑑定する必要も無い程に、把握されていらっしゃいました。

大企業となっても、目の前の部下を愛することに徹している姿勢に感銘を受けました。

今回の鑑定内容は、四柱推命を用いました。

相談内容に合わせて占術を使いわけ対応していきますが、四柱推命の最も優れた点は、社会性と能力診断といえます。そして、深層心理から人間関係を推すことが出来るのも優れている点です。

人間関係の向上には、お互いの努力が必須ですが、努力の方向性を明確にして努力するのとしないのとは、結果が全く違ってきます。

風水師があらゆる分野で対応出来るのは、その術の数と適用能力の高さにあると確信します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kouhuku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

PAGE TOP