ホーム > 風水師 山田光復の鑑定日記 > 風水師の日常 > 不良不動産の風水コンサルタント 無事に売買完了のお知らせ!
風水師 山田光復の鑑定日記

不良不動産の風水コンサルタント 無事に売買完了のお知らせ!

去年、風水調整させて頂いた土地の売買が成立し、お礼のメールを頂戴しました。
御客様も真摯に鑑定を受け止めて下さり対処して下さったお陰様で本当に良かったです。

一見不動産価値が無さそうな処でも、風水的処置を行うことで、この土地が良いと思って頂ける方とマッチングが可能にないます。

これは、土地のエネルギーを変えることで、土地自体の運を上げる術です。
土地自体の運をあげることで、良縁を結ぶことが出来るのです。

良縁とは、客観的に相性が良いということでは無く、当事者双方の主観的好みが一致することです。

先日も、不動産的には問題のある「旗竿地」で主要道路から奥まったり明らかに日辺りが良く無く5年も売れていなかった土地の依頼を受けましたが、風水調整を行ったら、目立たないこの場所が良いと、喜んで買って下さったお客様と縁が持てたということもありました。

これも双方が喜んで頂けるWINWINの結果となりました。

1年以上も放置されている不動産がありましたら、是非、声をおかけください。


風水コンサルタント㈱ベストフォーチュンhttp://www.kouhuku.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kouhuku.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/704

コメントする

PAGE TOP