ホーム > 風水師 山田光復の鑑定日記 > 嬉しい知らせ! > 風水マンション鑑定in東京/ 開運セミナーの効果と実力
風水師 山田光復の鑑定日記

風水マンション鑑定in東京/ 開運セミナーの効果と実力

kaiun05.jpg

 

<本日の心構え>

■天雷无妄 二爻変

 

これまで晴れていた空が暗くなり、遠方から雷鳴が聞こえます。

時の流れと共に、状況は刻々と移り変わります。

流れに逆らわず、身を委ねること。

私利私欲は捨て、与えられた使命を全うしましょう。

欲を出さなければ、収穫は得られます。

成り行きに任せ、自然に動けば、何事も上手く行くことでしょう。

 

※自分の心に感じたもの、頭で閃いたものが、天からのメッセージです!

 

 

<本日の活動予定>

■風水顧問打ち合わせ2件

■山田光復FaceBook https://www.facebook.com/kouhuku

 

 

<本日のつぶやき>

本日の心構えを毎朝この記事を書く前に『梅花心易』という易で

天啓を賜っています。

吉凶や未来予知では無く、

心の鏡としてメッセージを捉えて頂ければ幸いです。

読んで『心で感じたもの』が天からのメッセージです。

毎朝、私自身もドキッとします。

神仏の臨在を実感し感動と感謝で一日を出発させて頂いています。

 

 

<イベント・セミナー情報>

6月11日午前10時 内閣府認定NPO・JFTA定例勉強会(渋谷)

7月9日午前10時 NPO勉強会中止(下記イベントのため)

7月8日―9日 奇門遁甲イベントin長野 

 

<ワンポイントレッスン>

■開運セミナーの効果と実力

 

5月鹿児島と千葉の『奇門遁甲&風水&交貴人』開運セミナーの効果が恐ろしいまでに出ています。生死に関しては「神のみぞ知る!」世界ではありますが、

門下生からこんな良きメールが届きました。

(守秘義務がありますの個人が特定出来る情報は割愛、弊社で編集しています。)

 

『先日、奇門遁甲開運旅行に行ってきました。

5月末から不妊治療なども始める予定で、その前にという感じで、

祈祷などもしてもらい、楽しく旅行をしてきました。

旅行後、不妊治療の初診に行きまして、

その後生理3日目から体外受精の準備をしていこうとなったのですが、

いつまでたっても生理がこず、昨日病院で妊娠が確認されました。

これまで1年ほど、妊娠の兆候もなく、血液検査の結果も微妙だったのですが、

旅行に行ってすぐに妊娠が確認でき、夫婦共に驚いております。』

 

勿論、開運旅行で誰でも子供が授かるという話ではありませんが、

その人にとって本当に良い結果が出ます。

一見悪いこと(好転反応)で本人にとっては良く無いようなことでも、

実は良いことであったと後で解ることが多いです。

 

重要なことは、開運効果と信じて、全てを『良いことである!!』と

捉えることで、開運体質になれるという点です。

単なる自己暗示や思い込みや、マインドコントロールではありません。

風水学に基づいたロジカルな内容です。

 

そして、私ですが本当に次々『幸運の女神!』にお会いしています。

幸運の女神は、決して見た目が女神ではありません。

前髪しかありませんので、通り過ぎてからは掴めません、

躊躇せず、まず掴んでしまいましょう、掴んでから精査しても大丈夫です。

 

勿論『厳しい第三者の目で早急に精査(笑)』して下さい。

                                                                     

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

株式会社ベストフォーチュン

問い合わせ http://www.kouhuku.com/contact/?id=1

公式ブログ http://ameblo.jp/bestfortune

FB https://www.facebook.com/kouhuku

公式メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001647497.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

PAGE TOP