ホーム > 風水師 山田光復の鑑定日記 > 風水師の日常 > 精神相性分析法20『日干:乙と癸』
風水師 山田光復の鑑定日記

精神相性分析法20『日干:乙と癸』

乙癸00.jpg

<本日の心構え>

▼山火賁 三爻変

 

美しき夕日が、山の向こうに消えようとしています。

心洗われるような、素晴らしいひと時を迎えています。

しかし、この時は長くは続かず、

やがて日は沈むため大きな事をすべきではありません。

雰囲気を保ち続けることが大事ですが、

目的や本質を見失うことがないように。

着飾ることに溺れないこと。

 

※自分の心に感じたもの、頭で閃いたものが、天からのメッセージです!

 

 

<本日の活動予定>

■風水コンサルレッスン・新築コンサル現地調査

■山田光復FaceBook https://www.facebook.com/kouhuku

 

 

<本日のつぶやき>

警視庁が発表、全国の警察が2017年に、虐待の疑いがあるとして児童相談所に通告した18歳未満の子どもが、前年比約20%増の6万5431人にのぼっていると。通告内容は、暴言を浴びせられるなど「心理的虐待」が全体の約7割の4万6439人で、うち保護者が子どもの面前で配偶者に暴力を振るう「面前DV」が6割以上を占め、暴行などの「身体的虐待」は1万2343人、「怠慢・拒否(ネグレクト)」が6398人、「性的虐待」251人です。

18歳未満の子供達約2万7000人が目の前で父親が母親に暴力を振るっている姿に心を痛め警察に通告しているということです。全国平均1日約76人の子供達が通告していることになります。この子達がやがて自分が結婚して家庭を持ちたいと思うか?

つまらない動画を制作して無理やり結婚することを促す以上に根本的にやらなければならないことが最あるはずです。

 

 

<イベント・セミナー情報> 

2018年3月10日 内閣府認定NPO-jfta 定例勉強会

2018年3月27・28日 開運合宿in千葉(締め切り)

2018年5月8・9日 開運合宿in広島(募集中)

 

 

<ワンポイントレッスン>

■精神相性分析法20『日干:乙と癸』

 

~雨が花を咲かせ、成長させる素敵な関係性~

 

あなたが乙の花で、相手が癸の雨の場合、関係性は良く問題ありません。

相手は、あなたを綺麗に見せようとサポートしてくれますし、

雨が植物を活気づけてくれるように、優しくいたわってくれるでしょう。

あなたは相手によって生き生きと輝き活気づけられます。

そして益々美しくなるのです。

あなたが癸の雨で、相手が乙の花の場合は、あなたが相手に対して慈雨を降らせてあげることができます。あなたの愛を全て受け取ってくれる相手は、感謝の心を惜しまずに表し、花を咲かせ、あなたを喜ばせてくれる関係性です。

 

※この相性分析は故・竹内一景先生より伝授・指南して頂いた内容で、

十干占術―秘伝 四柱推命入門(成星ブックス)にも掲載されています。

 

                                                                                                                          

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

株式会社ベストフォーチュン

問い合わせ http://www.kouhuku.com/contact/?id=1

公式ブログ http://ameblo.jp/bestfortune

FB https://www.facebook.com/kouhuku

公式メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001647497.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PAGE TOP