ホーム > 風水師 山田光復の鑑定日記 > 風水師の日常 > 精神相性分析法49『日干:庚と壬』
風水師 山田光復の鑑定日記

精神相性分析法49『日干:庚と壬』

壬庚00.jpgのサムネール画像

 

<本日の心構え>

▼地雷復 二爻変

長く寒かった冬が去り、暖かな春を迎えようとしています。

辛く苦しい時期が終わりを告げ、明るく実りある時期が始まりを迎えます。

活気に満ち始めてくる時です。

道を誤り易い時でもありますが、初心を忘れなければ問題ありません。

長い冬に蓄えた力を発揮するときです。

正しき道を進みましょう。

 

※自分の心に感じたもの、頭で閃いたものが、天からのメッセージです!

 

 

<本日の活動予定>

■風水コンサルレッスン・風水顧問打ち合わせ2件

■山田光復FaceBook https://www.facebook.com/kouhuku

 

 

<本日のつぶやき>

無事に今月新たに門下生が開業することが出来、優秀な企業との顧問契約も決まりそうです。最初の面接で、どうして学びたいかと質問するとアッサリ『世界平和のため』と答えた為レッスンをお受けした門下生です。世界中の人達が目の前の人を幸福にする努力をしない限り世界平和は実現しないと確信致します。頑張って欲しいです!!

 

 

<イベント・セミナー情報> 

2018年5月3・4日 NPO認定「家系カウンセラーⓇ養成講座」

2018年5月8・9日 開運合宿in広島(募集中)

2018年5月12日 NPO定例勉強会

2018年5月14日 経営者セミナーin大阪

2018年6月9日 NPO定例勉強会

2018年7月9・10日 開運合宿in千葉(詳細企画中)

 

 

<ワンポイントレッスン>

■精神相性分析法49『日干:庚と壬』

 

~川の水で金は輝きを失ってしまう関係性~

 

庚の金と壬の川。

劇場家で慌て者、何かと行動するのが早い庚の金と、

勇敢で決断が早い壬の川の人では似ている部分もあるので、

最初は気が合うようです。

しかし、似ているがゆえに、

ぶつかるときはかなり激しくぶつかい合う可能性があります。

どちらかといえば、庚の金の人のほうが壬の川の人の為に尽くそうとしますが、壬の川の人は、庚のエネルギーを吸い取ってしまうのです。

あなたが庚の人なら、壬の人を応援してあげるような付き合いになるでしょう。

あなたが壬の人の場合は、庚の人に対して感謝の念を忘れないように。

 

※この相性分析は故・竹内一景先生より伝授・指南して頂いた内容で、

十干占術―秘伝 四柱推命入門(成星ブックス)にも掲載されています。

                                                                                                                          

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

株式会社ベストフォーチュン

問い合わせ http://www.kouhuku.com/contact/?id=1

公式ブログ http://ameblo.jp/bestfortune

FB https://www.facebook.com/kouhuku

公式メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001647497.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

PAGE TOP