ホーム > 風水師 山田光復の鑑定日記 > 易経講座 > 小室圭さんを八字命術で分析する
風水師 山田光復の鑑定日記

小室圭さんを八字命術で分析する

komuro.jpg

 

<本日のメッセージ> 

『ものを識別する能力を身につけなさい。』易卦:火雷噬嗑 二爻変

自分の心に感じたもの、頭で閃いたものが、天からのメッセージです!

※このメッセージは

『マーフィー博士の易占い  (王様文庫)』の易経解釈から引用させて頂いています。

 

 

<奇門遁甲:開運方位>

7月02日 南

7月03日 北

7月04日 南東(開運合宿におススメ)

7月05日 北

7月06日 北東

7月07日 南

7月08日 北西

※開運方位を活用下さい。運のポイントが貯まります!

 

 

<本日の活動予定>

■風水顧問打ち合わせ4件

■山田光復FaceBook  https://www.facebook.com/kouhuku

 

 

<本日のつぶやき>

7月26日開催予定の『経営デザイン』が主催者(杉林社長)都合により
急遽中止となりました。弊社よりお誘いさせて頂いた皆様方におかれましては
大変ご迷惑をおかけすることになり心よりお詫び申し上げます。

参加申し込みをされた方は、主催者より連絡が入りますので、お手数ですがご確認下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

<イベント・セミナー情報>

2019年年7月4・5日終日 開運合宿in小湊

2019年7月13日10時渋谷 NPO定例勉強会

2019年7月14日12時大阪 『経営者セミナー』 

2019年7月14日13時大阪 『経営帝王学』スクール

※中止2019年7月26日20時銀座 『経営デザイン』

 

 

<ワンポイントレッスン>

■小室圭さんを八字命術で分析する

 

1991年10月5日生まれ

 

年干支:辛未

月干支:丁酉

日干支:戊申

時干支:不明

 

・先天的宿命

環境に守られて平安な人生を送る可能性が高い。少ない努力で果実を多く得るというラッキーな一面。

大切なものを火にくべてしまう。人生の処世術を間違ってしまうことがある。商売はうまくいく。

・対外的能力(社会的評価)

周囲の反対があっても決死の覚悟で努力する能力。要領の良い発想と行動でコツコツと信頼を得る能力。

・内部的能力(周囲評価)

自分はチャンスの逃してしまうが、他人には利益を与えてしまうタイプ。行動は善良で人を愛し、自己の利益だけを求めることはしない。真心よりも秩序と効率を優先させる対応処理能力。物質運は案外ない。

 

これはあくまでも生まれた時のパーソナルで、その可能性です。

このパーソナルと環境の適合によって能力を発揮させることが出来ます。

八字命術では、彼にとって良い環境は何なのかを分析することが可能です

その環境とは、『奉仕できる環境』です。小室さんは、彼女の為に生きることを決意しているはずです。よって、弁護士も向いていますし彼の人生を豊かにする環境ともいえます。

PAGE TOP