嬉しい知らせ!

『帝王風水』で6000万の契約!の衝撃

ou.jpg

 

<本日の心構え>

▼山雷頤 四爻変

 

天と地が全てのものを育み、飲食が人の体を育みます。

摂理に従い、節制することが必要です。

反論と不節制には注意しましょう。

口は災いの元。

発言には注意です。

目下からの協力があり、ことは順調に進みます。

素直に協力を得ることです。

私利私欲は捨て、志を高くすること。

根気良く進みましょう。

 

※自分の心に感じたもの、頭で閃いたものが、天からのメッセージです!

 

 

<本日の活動予定>

■朝食懇親会・陰宅風水打ち合わせ・風水コンサル現地調査

■山田光復FaceBook https://www.facebook.com/kouhuku

 

 

<本日のつぶやき>

昨日の、NPOの定例勉強会で新しいメンバーが三人加わり、また、今年度より認定基準を設けた、『認定風水師』の認定書授与を三人の方にさせて頂ました。今後の活躍に期待致します。

 

 

<イベント・セミナー情報>

5月13日 NPO定例勉強会in渋谷

5月13・14日 開運合宿in広島

 

 

<ワンポイントレッスン>

■『帝王風水』で6000万の契約!の衝撃

 

NPOの勉強会に参加してくれたメンバーの王晶さんから嬉しい知らせが届きました。

私のクライアントに効果や具合的な結果が出てくる知らせは当然喜ばしく、その為に仕事をさせて頂いていますので、当たり前で無くてはいけませんが、門下生がしっかり結果を出してくれることは無上の喜びです。

 

王晶さんのFBからの引用

*********************************

『年間6000万円の案件が決まりました!』

朝から、嬉しい報告がありました(*^▽^)/★*☆♪

今年1月に事務所の風水調整鑑定を受けた経営者から

『毎月500万円、年間6000万円の案件が決まりました!

本当にありがとうございます!』

わが社クライアントさんの強運は本当に恐るべし!!

強運の秘密を知りたい方はこちらへ

http://teioufusui.tokyo/mail/

*********************************

NPOメンバーの更なる活躍をお祈り致します。

 

風水調整で何が変わるのか?

ビル内・オフィス内・屋内の『気』の流れが大きく変化します。

気は大きく分けて、『殺気』と『元気』という悪い気と良い気があります。風水調整をすることで『殺気』を外に排除させますが無理な場合は抑制させ、『元気』を外には漏らさない様に保管し強めます。そうすることで、ビル内・オフィス内・屋内に『元気』だけを保管出来る空間を作ることが可能になります。このことが、結果的にビル・オフィス・部屋自体の気を高め免疫力を高めさせます。そして、『破れ窓理論』でも立証されている様に、良い気が良い気を集め、良い人を集めます。建物自体に良い吸引力が生まれ、そこで仕事・生活している人にも当然良い気の影響を与えることが可能です。

また、外から悪影響を受けなくなります。

結論として運を上げ出会いが良くなります。

                                                                                                                          

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

株式会社ベストフォーチュン

問い合わせ http://www.kouhuku.com/contact/?id=1

公式ブログ http://ameblo.jp/bestfortune

FB https://www.facebook.com/kouhuku

公式メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001647497.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

風水マンション鑑定in東京/ 開運セミナーの効果と実力

kaiun05.jpg

 

<本日の心構え>

■天雷无妄 二爻変

 

これまで晴れていた空が暗くなり、遠方から雷鳴が聞こえます。

時の流れと共に、状況は刻々と移り変わります。

流れに逆らわず、身を委ねること。

私利私欲は捨て、与えられた使命を全うしましょう。

欲を出さなければ、収穫は得られます。

成り行きに任せ、自然に動けば、何事も上手く行くことでしょう。

 

※自分の心に感じたもの、頭で閃いたものが、天からのメッセージです!

 

 

<本日の活動予定>

■風水顧問打ち合わせ2件

■山田光復FaceBook https://www.facebook.com/kouhuku

 

 

<本日のつぶやき>

本日の心構えを毎朝この記事を書く前に『梅花心易』という易で

天啓を賜っています。

吉凶や未来予知では無く、

心の鏡としてメッセージを捉えて頂ければ幸いです。

読んで『心で感じたもの』が天からのメッセージです。

毎朝、私自身もドキッとします。

神仏の臨在を実感し感動と感謝で一日を出発させて頂いています。

 

 

<イベント・セミナー情報>

6月11日午前10時 内閣府認定NPO・JFTA定例勉強会(渋谷)

7月9日午前10時 NPO勉強会中止(下記イベントのため)

7月8日―9日 奇門遁甲イベントin長野 

 

<ワンポイントレッスン>

■開運セミナーの効果と実力

 

5月鹿児島と千葉の『奇門遁甲&風水&交貴人』開運セミナーの効果が恐ろしいまでに出ています。生死に関しては「神のみぞ知る!」世界ではありますが、

門下生からこんな良きメールが届きました。

(守秘義務がありますの個人が特定出来る情報は割愛、弊社で編集しています。)

 

『先日、奇門遁甲開運旅行に行ってきました。

5月末から不妊治療なども始める予定で、その前にという感じで、

祈祷などもしてもらい、楽しく旅行をしてきました。

旅行後、不妊治療の初診に行きまして、

その後生理3日目から体外受精の準備をしていこうとなったのですが、

いつまでたっても生理がこず、昨日病院で妊娠が確認されました。

これまで1年ほど、妊娠の兆候もなく、血液検査の結果も微妙だったのですが、

旅行に行ってすぐに妊娠が確認でき、夫婦共に驚いております。』

 

勿論、開運旅行で誰でも子供が授かるという話ではありませんが、

その人にとって本当に良い結果が出ます。

一見悪いこと(好転反応)で本人にとっては良く無いようなことでも、

実は良いことであったと後で解ることが多いです。

 

重要なことは、開運効果と信じて、全てを『良いことである!!』と

捉えることで、開運体質になれるという点です。

単なる自己暗示や思い込みや、マインドコントロールではありません。

風水学に基づいたロジカルな内容です。

 

そして、私ですが本当に次々『幸運の女神!』にお会いしています。

幸運の女神は、決して見た目が女神ではありません。

前髪しかありませんので、通り過ぎてからは掴めません、

躊躇せず、まず掴んでしまいましょう、掴んでから精査しても大丈夫です。

 

勿論『厳しい第三者の目で早急に精査(笑)』して下さい。

                                                                     

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

株式会社ベストフォーチュン

問い合わせ http://www.kouhuku.com/contact/?id=1

公式ブログ http://ameblo.jp/bestfortune

FB https://www.facebook.com/kouhuku

公式メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001647497.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

良い街並みを歩くだけで運は良くなる

sanpo.jpg

 

風水は、良い土地、悪い土地の判断を長年にわたって検証しているため、

多くのデーターがあります。

簡単な良い土地の判断基準がり、それは、区画の形を見る方法です。

土地の形は所有権における境界線で決まるわけではありません。

道路に囲まれている区画の形をみます。

良く整備された住宅地等は、区画が整理がされていて、

殆どが長方形ないしは四角形になっています。

逆に複雑な地域であればあるほど、区画の形が三角形になってしまうか、

多角形で複雑な形を作ってしまいます。

当然、四角形の地域は交差点等での見通しも良く、安全な交差点を作り出し、

風水でも良い気を保管できる土地と判断出来ます。

逆に複雑な区画が多い地域は、見通しが悪く危険な交差点を作り出し、

風水でも悪い気を集めてしまうと判断します。

また、同区画内は同じ土地と判断出来ますので、

同区画内に稼働率が低いビルや空地がある場合は、

避けたほうが良いと判断します。

 

街並みを良く観察すると、区画ごとに雰囲気が違うのが確認出来ます。

良い街並みを散歩するだけでも運は良くあります。

㈱ベストフォーチュン 問い合わせhttp://www.kouhuku.com/contact/?id=1

不良不動産の風水コンサルタント 無事に売買完了のお知らせ!

去年、風水調整させて頂いた土地の売買が成立し、お礼のメールを頂戴しました。
御客様も真摯に鑑定を受け止めて下さり対処して下さったお陰様で本当に良かったです。

一見不動産価値が無さそうな処でも、風水的処置を行うことで、この土地が良いと思って頂ける方とマッチングが可能にないます。

これは、土地のエネルギーを変えることで、土地自体の運を上げる術です。
土地自体の運をあげることで、良縁を結ぶことが出来るのです。

良縁とは、客観的に相性が良いということでは無く、当事者双方の主観的好みが一致することです。

先日も、不動産的には問題のある「旗竿地」で主要道路から奥まったり明らかに日辺りが良く無く5年も売れていなかった土地の依頼を受けましたが、風水調整を行ったら、目立たないこの場所が良いと、喜んで買って下さったお客様と縁が持てたということもありました。

これも双方が喜んで頂けるWINWINの結果となりました。

1年以上も放置されている不動産がありましたら、是非、声をおかけください。


風水コンサルタント㈱ベストフォーチュンhttp://www.kouhuku.com

失せものといえば『梅花心易』

umehana.jpg

画像はNPO日本運勢鑑定士協会の認定鑑定士が私の講義だけで完成させてしまった。梅花心易のカルテ作成ソフトの画像です。大変優れていて驚愕です。




『以前、「梅花心易」で御客様の失せものを占ったら見つかり、その方が再訪され、また占ったら直ぐに出てきて喜んで頂け、良かったです。先生!「梅花心易」て当たるんですね!!』


と門下生から報告がありました。


あれ?信じてなかったの(笑)

ちょとした笑い話しになりましたが、やはり占術の全ては術である故に、自分で使って効果を確認出来ないと、本当の意味で確信が持てないものです。

当然、机上の空論では話になりません。

ここまで、勉強すればマスター出来るというものでもないのです。
ある意味、実践あるのみです!

今、2014年度の「風水師養成講座」の面接をさせて頂き、4月からの受講の準備を進めています。その中で、早めにスタートされた方もいます。

カリキュラムは
➀四柱推命 24単位
②風水術  24単位
③奇門遁甲 12単位
④梅花心易 12単位
合計72単位です。

一部例外はありますが、基本的には➀から④の順番で学んで頂きます。

➀の四柱推命は、学びと実践を一緒に進めていきます。受講生の家族の生年月日からサンプルの政治家・芸能人・スポーツ選手のカルテの作成と共に、単位が進むごとに分析度合いをUPさせていきます。単位を進めた分だけ、分析が出来る様になっています。
臨場感のある学習プログラムです。

受講生の中には、現在新築準備の方もいて、②の勉強をしながら図面の検討も行いました。極めて実践的な学習でした。

③の奇門遁甲も開運旅行等、直ぐに実践が出来ます。
④は、レッスン中に失せものを探し、出てくるというケースもあります。

極めて生活に密着した風水術であることを実感します。


風水師になりたい方・風水師になるためにはhttp://www.kouhuku.com

風水玄空大卦拓日法開運術 in 横浜

総合羅盤山田光復使用1.bmp

横浜某所のマンションを購入し引っ越した後に様々な現象に襲われ苦しまれているお客様からのご依頼があり、現地調査に伺いアドバイスをさせて頂きました。

マンションの土地・建物・間取り・相性の全てが悪く、悪い現象の理由も確認が出来ました。

理由が解れば解決方法が明確にわかります。

今回は、玄空大卦拓日法を用いて対処させて頂きました。

先ほど、お電話を頂戴し、ある問題が解決致しました。

風水コンサルタント in 川崎

b_hktai61.gif

都内の某IT関連企業の役員のお客様がいよいよ独立起業するに至りました。

オーナーから不条理・不合理な扱いを受けても社員のためと誰よりも早く出勤し誰よりも遅く退社する方です。

リーマン・震災ショックもこの方のおかげて乗り越えることが出来た企業と言い切ることが出来る程です。

10年以上のお付き合いになりますが、勤め先を呪い唾を吐きかけ辞めていくことが多い中、最後まで感謝して会社に尽くしてきた徳は大変高いものである。

そのお陰で様々奇跡の連続とご縁で今回の独立起業に至ることになったことを実感します。

奥様が良くサポートされ支え家族をまとめていらっしゃる。

今回の起業が決まり『本当にお前が俺の妻で良かった!!』と言ったご心情に感動しました。

私もこのご家族の力になれたことが本当の光栄に思います。

風水セミナー後 早速の効果が!!

IMGP0141.JPG

岡山のDAIKENのセミナーのイベント会社から嬉しいメールが届きました!

山田様

 

お世話になります。

本日はありがとうございました。

いま撤収して帰ってきました!!

ご報告です。

本日6月8日、イベント最後の15:15から大抽選会ですが!

1等、任天堂Will-Uを持って帰られた方が、

先生のセミナーを受けた方だったみたいです!!

早速、効果が出たと喜んでおられました。

 

宜しくお伝え下さいとのこと!!

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

風水新築コンサルタント in 浜松

DSC_007500.jpg

施工事例

玄関を北西に配置し西に向けた、震宅の間取り図です。

風水建築物件完成 in 静岡

kakegawas3gaikan.jpg

kakegawas3genkan.JPG

kakegawas3LD.JPG

kakegawas3livin.JPG

今、毎週のごとく風水で新築された一軒家・自社ビルが建立されています。
予算・ハウスメーカー問わず、コンサルタントさせて頂いています。
現在予定されている方々でも構いませんもで、御関心のあるかたはお問い合わせ下さい。

1  2

PAGE TOP