嬉しい知らせ!

風水建築物件完成 in 静岡

kakegawas3gaikan.jpg

kakegawas3genkan.JPG

kakegawas3LD.JPG

kakegawas3livin.JPG

今、毎週のごとく風水で新築された一軒家・自社ビルが建立されています。
予算・ハウスメーカー問わず、コンサルタントさせて頂いています。
現在予定されている方々でも構いませんもで、御関心のあるかたはお問い合わせ下さい。

風水貸店舗建築コンサルタント in 静岡市

sinntiku55.JPG

sintiku56.JPG

土地活用の風水コンサルタントの依頼を受け、鑑定後、貸店舗の建設運用を指南させて頂いた土地です。
無事に店舗完成と共に、借主も直ぐに決定し運用に至りました。
空き店舗・テナントが目立つ昨今、順調な運用にオーナーからも喜びの声を頂戴致しましたニコニコ

風水師冥利といったところです。

風水中古マンション購入コンサルタント 

sp_matu029.jpg

中古マンション購入にあたってコンサルさせて頂いたお客様が来られ、無事の契約の報告を頂戴した。

中古マンションに関しては、売りたい側、買いたい側、双方からの相談を受ける為、双方の御事情がわかります。

そこで、不動産関連会社では出来ないアドバイスが、風水コンサルタントの立場でさせて頂くことが可能です。

今回も、予定よりも安価での契約になり、大変喜ばれていました。

いずれにせよ、売る側も買う側もスッキリ、喜んでの契約が何よりです。

嫌な思いを残すと、いつまでも引きずってしまうものです。

嬉しい知らせ!『結婚しました。』

ma_092.jpg

嬉しいメールが届きました。

『以前に、山田先生に二回ほど相談したことがあります。
山田先生に相談して、いただいだアドバイス通りに実行したら
今の旦那さんと知り合い結婚しましたものです。
今回は夫婦で相談に伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。』

 

勿論、御自身の努力によるものであることは、間違いありませんが、

お手伝いが出来た事を光栄に思います。

幸福な家庭を築いて頂きたいです。

明治神宮参拝 縁結びパワースポット?

ps.JPG

静岡県内から昨晩の講演会に来てくれた、門下生と共にプチ観光で、明治神宮を案内させて頂きました。

私個人は、月に一度早朝参拝に行かせて頂いていますが、日曜日の日中には滅多に来ることはありませので、人が多過ぎる位に感じ、いつもと違った雰囲気の中の参拝でした。

この画像は、本殿前にある夫婦円満、縁結びの一対の御神木です。

久し振りに日曜日門下生と共にのんびりと贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

風水リフォーム IN 大阪

saigou.JPG

先日の鹿児島出張の時、奇跡的な偶然の連続で合流した門下生の柏原さん(画像左)。

関西で介護リフォームや風水リフォームを手掛ける工務店社長。

彼との縁も大変不思議なものであった。

私の他の門下性からの紹介で鑑定依頼を受けたお客様の知人で、私が鑑定に行く事をたまたま知り、会うことになった縁でした。

工務店の社長として、様々な物件を手掛けていく経験の中で、良い建物と悪い建物の違いを感じていた。

その判断基準が、日本の家相では納得いかない中、風水のことを知り、私の下で学ぶことになりました。勉強をしながら、その感じていたものと、風水理論が一致することを痛感していきました。いわゆる腑に落ちたというところです。

今は、この風水を取り入れ、人に優しい空間作りをテーマに頑張ってくれています。

懐妊しました!

matu023.jpg

嬉しい知らせが届きました!

以前、店舗の命名をさせて頂いたお客様から紹介して頂き、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いている方からの知らせです。

御長男夫妻が子供に恵まれないということで相談を受けました。

勿論、お子さんに恵まれない理由は様々で、風水だけで解決出来る問題ではありません。

やはり、風水も常識ベースであります。

しかし、風水師という立場でアドバイス出来ることも実は多くあるのです。

長男ご夫妻の誕生日から、東洋医学的観点での体質チェック、妊娠しやすい時期。そして、お子さんに恵まれずらい宿命的理由等を分析します。理由が明確なものには、全て対処方法があり、それらをアドバイスさせて頂きました。

次にお住まいの家の風水鑑定となります。

やはり、健康、生命の問題となると、風水は大変に重要です。

その当時住んでいるアパートの立地が良くありませんでした。先ずは、今出来る範囲で頑張りましょうとアドバイスをさせて頂きましたが、後日、一大決心をされ家を建て引っ越すことに致しました。

風水建築コンサルタントでプランニングも行ない、契約日の確認、開所日、引っ越し時期と全てタイミングを合わせていきました。

そして、引っ越し直後に見事に御懐妊されました。

御本人も御家族もハウスメーカーも大変喜ばれました。

御長男さんから直接報告を受けましたが、「風水に対する確信を得れました!!」と喜んでいただき。

ハウスメーカー担当者からは、このようなメールが届きました。

『先生のお陰で、とても良い仕事が出来たことを嬉しく思います。改めてこの仕事の価値や使命、やりがいといったものを強く感じることが出来ました。ありがとうございました。』
 
勿論、努力されたのは、御家族の方々であることは間違いありません。
又、生命の問題は、神の領域であると思います。
 
しかし、そのお手伝いをさせて頂けたというのは本当に嬉しいものです。
 
風水を通じて、皆様の健康と幸福、事業の成功のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

« PREV 1  2

PAGE TOP